炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

平井 誠一郎

社長の平井誠一郎です。
1971年にコーヒー業界に入り、南蛮屋を起こして30数年、この業界では古株となりました。色々なことに流行がありますが、今のコーヒーのあり方は40年程前のコーヒー専門店時代を思い起こさせます。ただ昔と大きく変わったことは、優れた少量生産のコーヒー生豆が容易に入手できるようになったこと。そして昔から変わらないことは、より良いコーヒーを追求し続けていることです。
お客様にもスタッフにも「小さな贅沢を売る店」が より実感できますよう経験を活かして、今少し頑張ってまいります。



2007年11月08日

秋晴れツーリング

11月4日快晴、この時期のツーリングは最も気持の良い時期です。
ハーレー仲間と二人で山梨県の大月市まで行ってきました。快晴とは言え11月、さすがに相模湖あたりから寒くなってきて途中、ブルゾンを購入してしまいました。
目的地は日本三奇橋のひとつ「甲斐の猿橋」。山も空も川も秋色にそまりまさしく『ニッポンの景色』近くの食堂で頂いた「ほうとう」も最高でした。
ちなみに愛用のカメラで撮った景色です。

甲斐の猿橋

甲斐の猿橋

大月市HPの観光案内の写真と同じアングル?! ▼
http://www.city.otsuki.yamanashi.jp/data/15/05/index.html

(一眼レフかめら初めて買たばかりの私、カメラマンの素質ありそー)

南蛮屋


 
このページのトップへ