炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2007年08月18日

映画

先日、新聞屋さんからドライビングシアターのチケットを戴いたので家族で行ってきました。
我が家の愛車は5ナンバーのワゴンなので決して広くないスペースです。
後席からは画面の上半分がまったく見えないと、子供たちがうるさいので前後席の入れ替えをして、子供たちは満足気に見ていました。
後ろに移った親2人は映画そっちのけで、シートアレンジ大会が始まり、あれでもない、コレでもないの繰り返し、無理をすれば見れますが、5分と同じ姿勢が保てない窮屈な姿勢で見たりして、内容がまったくつかめないまま本編終了となりました。
我が家の愛車君では映画館と同じようにくつろいで見ることは結果的に不可能でした。
なんか変に疲れましたが思い出にのこる一日でした。

南蛮屋


 
このページのトップへ