炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2007年07月15日

大盛り定食

先日の休みは子供は小学校に、女房は留守にしていましたので、昼食をとりにチャリで出かけてみました。いつもそこを通るたびに気になっていたのですが、その店の窓越しに映る姿は男性ばかりなのですが通るたびにたくさんのお客さんが入っている店で、いつか入りたいと思いつつも未開の地でありました。「よし今日はここで食べよう」と店に入ってみたら床がヌルッとよくすべりました。カウンターに着席すると目の前に子供ゴキブリが2匹。「汚ったねー店だなー」と声に出せない思いのまま、少々油っぽいメニュー表を開いて一番最初に載っているメニューを注文。料理の出来るまでの間、店内を見渡してみると改めて。「汚ったねー店だなー」と感じました。男性客ばかりの理由がひとつ分りました。しばらくすると出来上がった料理がやってきました。まさにドドーン!といったボリューム、食い盛りの男子がたむろする理由がもうひとつ分りました。ともあれ「食うべ」と一口食べてみると「うまい!」やはりお客さんがたくさん入っている理由はコレなんだなー、量と味を考えたら値段も安いし、個人的には良しですが、みなさんはどうですか?

南蛮屋


 
このページのトップへ