炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2007年06月25日

流行を追う

子供達も寝静まったヨル・・・。
それは夫婦二人で遅い夕食を食べているときのことだった。

短い沈黙の後、妻が突然ものすごい真剣な顔をして私に話し掛けてきた。
「ごめんなさい。ずっと言えなかったんだけど・・・。」

えっ、何?
ナンダ? この展開は・・・。

妻のあまりにも神妙な表情に私の胸が脈打つ。

一体なにがあったのだろう。
何かナクシタ?コワシタ?・・・。
それとも・・・離婚、浮気・・・。
えぇ〜っ!!

妻のあまりにも神妙な表情に私の脳はゆれる。

「ど、どうしたんだい・・・。」
「・・・。」


「・・・ごめんなさい。【ビリーズブートキャンプ】のDVD買っちゃった・・・。」

「えぇっ?・・・ブートキャンプ!ダ、ダイエット!?」

そのあまりのバカバカしさに私の血流も乱れる。
何だよ、色々考えちまったじゃないか!

「だってこんなに流行る前に買ったんだよ!」

その訳の分からない言い分にコメントさえも見つからない。

やるなぁ、ビリー・・・。
世の奥様達をトリコにするこの高価なDVD。
よし、こうなったらその魅力の秘密でも探ってやろうではないか。

本日より村松家総シェイプアップ化計画敢行。
合言葉は「VICTORY」。
ついでにワレワレの腹筋でも取り戻そうっと・・・。

南蛮屋


 
このページのトップへ