炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2007年06月10日

夏休みの準備は早目が肝心

そろそろ夏休みの計画をと思い女房と相談の結果、夏はやっぱり海だ。ということで伊豆の宿をインターネットで調べてみたら、すでに満室印ばかりで、空室はほぼ無い状況。やむなく伊豆はあきらめて空いている宿にあわせて目的地を決定する作戦に変更。希望の日程と予算内だとなかなか空室が無いものでしたが、熱海で予約が取れました。すったもんだがありましたがまずはめでたしです。たいへんな思いをしないように来年はもっと早く行動しようと誓いました。ともあれ家族4人になってからの旅行は今回が初めてなので今からとても楽しみであります。

南蛮屋


 
このページのトップへ