炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

村松 靖己

コーヒー生産管理部の村松です。
コーヒー豆の焙煎、生豆及び焙煎豆の品質管理、その他コーヒー商品全般の商品管理を担当をしております。
南蛮屋がお届けするコーヒーが皆様の生活の一部となり、ホッと幸せを感じるその瞬間の傍らにそっと居てくれていたら、こんなにも嬉しく、こんなにも贅沢な瞬間はありません。誇りと責任をもちまして、これからも皆様に幸せを提供させて頂く事を約束致します。



2007年05月30日

続 「愛と勇気、優しさと友情」

〜前回のあらすじ〜
横浜はアンパンマンミュージアムへと遊びにやってきた村松家。
夢の世界に大興奮もつかの間、ふと気付くと
「あれ、ふーと君(四男坊:2歳)がいない!」
家族全員で探すはめに・・・。
はたして、暴れん坊ふーと君の運命は!?


〜本編〜
「よし、全員で探すんだ!」
ふーと君を探しにパパチームと長男チームのふたてに分かれた村松家。
しかし園内どこ探しても見つからない・・・。
そのうち、な、なんと三男坊のゆーひ君(4歳)の姿も消えてしまう・・・。
「これはこまった・・・。」

まさにインフォメーションセンターに行こうかとしたそのとき、
「ジャムおじさんのパン工場」の前をとぼとぼと歩いている二人を発見!

ゆーひ君が弟の暴れん坊ふーと君の手をしっかりと握りしめ、
兄として私達を探しているその様はまさにアンパンマン顔負けの「愛と勇気、優しさと友情」。
涙をこらえながら声をかけると、私達の顔を見つけた瞬間号泣!
泣いちゃぁだめだと兄として弟を必死で守ったそのがんばりに私達も号泣!!
すばらしい兄弟愛・・・。
感動の嵐によくがんばったとパパからの厚い抱擁とキスの連続攻撃。

子供っていつのまにか、親が考えている以上に成長してるんですね。
弟の手を引っ張り必死にがんばっている兄ゆーひ君のあの時の顔はもう一生忘れられない・・・。
すごいぞ!よくがんばった!!

そんな家族の感動を尻目に、またまた姿を消す暴れん坊ふーと君。
おいおい・・・。

南蛮屋


 
このページのトップへ