炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2007年02月21日

テニス

ネットのニュースを見ていたら、男子テニス フェデラー選手が160週連続1位キープ ジミーコナーズと並ぶ。とありました。ジミーコナーズといえば、かつて少年だった私の憧れの選手でした。ファイトむき出しのブルファイター的躍動感を持つ選手は彼の後、未だ出てきません。すばらしい試合をいくつも見せてくれたコナーズ。その中でも1982ウィンブルドン。当時絶好調だったマッケンローとの決勝戦は格闘技のごとく壮絶な打ち合いの結果コナーズが優勝を手にしました。感動的だったなぁ・・でも25年前ってことですね。1982年って。あれから25年、またやってみようかな。でも寒いのは嫌いなので、もうちょっと暖かくなったらまた始めてみたくなった今の気分です。始めたとしても、わがままな私は夏の暑いのも嫌いなのでその前にまたお休みして・・・と、結局思うだけで終わるか?次回結果発表!

南蛮屋


 
このページのトップへ