炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

坂井 真一

本部勤務の坂井です。
私の仕事は各店のセールや催事の手伝いなど、お店のバックアップを主に担当しています。時にはお店でスタッフとして働くこともあります。お目にかかれたらお気軽に話し掛けていただけると嬉しく思います。どうぞ宜しくお願い致します。



2006年08月20日

自転車

私は、晴れた日には通勤に自転車を利用しております。往復で40分の距離をテケテケと走っています。先日、本店の昔からのお客様に朝、私のテケテケ走りを見かけた旨、声をかけていただきました。私が店のスタッフをしていたのが7〜8年前のことなのですが、まだなお覚えていただけたことがとても有り難くうれしく感じました。同時に何処で誰に見られているか分らないのでいつもキリッとしていなければと思い、最近はまじめにさわやかな疾走を心がけています。

南蛮屋


 
このページのトップへ