炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

スタッフ紹介&ブログ

松野 秀実

取締役営業部長の松野秀実です。
南蛮屋各店の支援及び卸販売の営業、企画マーケティング等を主な仕事としています。その他、人事管理・経理・総務・通信管理・機械メンテナンス・ちょっとした大工仕事等々。肩書は営業部ですが、職務は幅広く担当しており、南蛮屋のお店を裏から支えています。



2006年03月03日

ローリングストーンズ ライブ

桜の便りが聞かれる季節になりました。
暖かくなるとなんとなく体も軽くなる気がします。
昨日、東京ドームへ「ローリングストーンズ」のライブに行ってきました。彼らはカッコイイですね。何がカッコイイって、40年間変わらないスピリットで60歳を過ぎてもロックンロールを続けていること。この年になっても熱いステージを見せてくれる事。ライブでもミックは東京ドームのレフとスタンドの端からライトスタンドの端まで走ってしまうのです。60過ぎた親父がですよ!親父というよりもおじいちゃんの域に達しています。私の親父といくつも変わらないのに・・・。なんてかっこいい親父たちなんだろう。ファンから見ればカッコイイ親父たちでも、彼らの家族は大変じゃないかと思う。実際あんな親父だったらきっと気苦労も耐えない事だろう。若いころは女と酒とドラックで結構無茶してたし、警察の世話にもなっていたし。うん、きっと実際の親父はロックンローラーじゃない方が平穏でいいんじゃないかな。

南蛮屋


 
このページのトップへ