炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2015年09月05日

幻想的な秋夜に飲みたいブレンドコーヒー『名月 2015』期間限定販売!

名月 2015

〜 秋の夜の幻想的な世界をコーヒーで表現 〜
今年もさらに濃厚なコクと深みが加わった
秋のブレンドコーヒー『名月 2015』

濃厚なコクと豊かな苦味、
アフターテイストには甘味が口の中一杯に広がります。

その奥にひっそりとたたずむような爽やかな酸味は、淡く優しく味わいを支えています。
濃厚なのに優しい、深いのに柔らかい・・・。
秋・・・長い夜、月明かりに照らされながら秋のブレンドコーヒー「名月」を是非。

名月 2015『名月 2015』味わいグラフ

[期間限定]10/25(日)までの限定販売
秋のブレンドコーヒー『名月 2015』
100g 税込637円(税抜590円)


▼南蛮屋ブレンダー&焙煎士 村松による味わいの評価
SCJA協会コーヒーコーヒーマイスター・村松靖己昨年の「名月 2014」と比較すると、配合は変わらないものの『秋のブレンド』最大の特徴であるコクやボディー感に加え、その深み、奥行き、更に甘味が増したと言えるでしょう。
過去最高の出来と言えるブラジル アマレロ ブルボンの更に増したコクの深味、またリントン マンデリンの状態も良いことで豊かなコクとボディ感、甘味、奥行きを更に引き出してくれています。
そしてパナマ スペシャルによる味付けも見逃せません。
今年の秋ブレンド、さらに濃厚なコクの深みが加わりました…今年も、この一言に尽きます。


南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋
 
このページのトップへ