炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2015年06月15日

『南蛮屋のコーヒー牛乳のもと』に、カフェインレスタイプが仲間入り!

牛乳と混ぜるだけで簡単に美味しいコーヒー牛乳が楽しめる『南蛮屋のコーヒー牛乳のもと』に待望のカフェインレスタイプが仲間入り!
カフェインを控えている方やお子様などに大変おすすめです。

南蛮屋のカフェインレスコーヒー牛乳のもと

カフェインレスなのを忘れるほどのコーヒー感と深いコク
原料のコーヒーは、当店自慢のカフェインレスコーヒー『まじレスコーヒー』を使用。今までのカフェインレスコーヒーでは味わえなかったコーヒー本来の味と香りが楽しめると人気のコーヒーです。
さらにコクを加えるために使ったコーヒーパウダーも、もちろんカフェインレスタイプ。そこに沖縄産の黒糖のコクをプラス!「コク」に「コク」を重ねた超濃厚なカフェインレスコーヒー牛乳のもとが出来上がりました!“牛乳にも負けないコーヒーのコク”はコーヒー専門店ならではの風味。
カフェインを控えている方やお子様にも濃厚なコーヒー感溢れるコーヒー牛乳をお楽しみいただけます。


南蛮屋のカフェインレスコーヒー牛乳のもと南蛮屋のコーヒー牛乳のもと
3つの『コク』の秘密

 
1. 極限まで深煎りしたコーヒー豆の抽出液
ネルドリップで抽出したコーヒー液は『コク』そのもの。
 
2. ビン底の沈殿が『コク』の証
ドリップしたコーヒーに、コーヒーパウダーを溶かし込み、飽和を超える濃度。
 
3. 沖縄産の黒糖を使用
黒糖の風味と、コーヒーの旨みが合体!まるで生クリームが入っているかのような『コク』が生まれます。
 
 
南蛮屋のカフェインレスコーヒー牛乳のもと
275ml入り 税込880円(税抜815円)
★5倍希釈でたっぷり約10杯分!
 
南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋


 
このページのトップへ