炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2015年02月09日

超プレミアム ドリップパックコーヒー『コピルアック』が待望の再登場!

昨年、大人気にて完売しました、炭火焙煎『コピ・ルアック』ドリップパックが、1万枚 数量限定にて再登場!お見逃し無く!

炭火焙煎『コピルアック』ドリップパックコーヒー

超プレミアムコーヒー『コピルアック』の素晴らしい香味と深いコクを
新鮮さをそのままにドリップパックに閉じ込めとじこめました!

『コピルアック』は高価で希少な銘柄のために一般的に手に入れるのが難しく、その存在や美味しさを広く知っていただけていないのが実情です。「少量でもいいから飲んでみたい!」「一度でいいから味わいたい!」というお客様からのたくさんのご要望にお応えし、その希少なコピルアックを、新鮮さはそのままに一杯ずつ楽しめるドリップパックコーヒーに閉じ込めました。


ルアック(ジャコウネコ)

世界一と称されるほどの感激の香り
『コピルアック』それはジャコウネコの排出物から取り出した、パーチメントのついたマンデリンコーヒー豆を精製したコーヒー。ジャコウネコの腸内における消化酵素の働きや、腸内細菌による発酵作用で生み出される独特のスモーキーなアロマと複雑な香味が、コピルアックのオリジナリティを特徴づけています。

“死ぬ前に一度は飲みたい” コーヒー通 垂涎の超プレミアムコーヒー
生物の排泄物から収穫するというその特殊性から、大量の収穫が大変困難なことで有名な『コピルアック』。その世界的な希少さ故に、『死ぬ前に一度は飲みたい』幻のコーヒーと言われるコーヒー通たち垂涎の銘柄です。映画「最高の人生の見つけ方」や「かもめ食堂」で取り上げられたことで、話題を集めたことは有名な話。
コピルアックならではの、独特のスモーキーなアロマと複雑な香味、そして南蛮屋の炭火焙煎だからこそ醸し出される豊かで深いコクを心ゆくまでご堪能下さい!


炭火焙煎『コピルアック』ドリップパックコーヒー

[1万枚 数量限定販売]※次回の入荷は未定です
炭火焙煎『コピ・ルアック』ドリップパック
1枚入 500円(税抜)
5枚入 2,500円(税抜)

南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋


 
このページのトップへ