炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2014年10月07日

大人気のコーヒー豆チョコレート『南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ』販売開始です!

チョコの中に焙煎した芳ばしいコーヒー豆がそのまんま入った、
南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ
今年もコーヒー屋ならではのこだわりで、
コーヒー豆のカリカリ食感を追求しました!


南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ

南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ

〜 チョコの中のコーヒー豆に、とことんこだわりました 〜
コーヒー豆チョコレートチョコの中に入っても香ばしさを失わないコーヒー豆。実は、このコーヒー豆チョコ専用に、豆の水分量を通常より少なくなるように焙煎。深煎りにせず水分だけちょっとだけ減らす・・・この独自の“ドライロースト製法”がコーヒー豆チョコの「カリッ」「パリッ」とした歯ごたえと香りを生み出しているのです!
さらにコーヒー豆はなんと、スペシャルティーコーヒーのブラジル アマレロ ブルボンという南蛮屋の店舗で販売しているのと同じお豆!こんなところにも南蛮屋の小さな贅沢のこだわりがあります。

〜 カカオたっぷりチョコレートとの絶妙ハーモニー 〜
チョコレートは甘すぎない上品な甘さで、香り高いなめらかミルクチョコレートを使用。コーヒーのほろ苦さと芳醇な香りは、カカオたっぷりチョコレートと絶妙なハーモニーを醸します。最高です!

南蛮屋の一味違うコーヒー豆チョコレート、ぜひお試しくださいませ!

南蛮屋の煎りたて珈琲豆そのまんまチョコ
 
 
コーヒー豆チョコレート
南蛮屋の煎りたて珈琲豆
そのまんまチョコ

380円(税抜)

南蛮屋
 
このページのトップへ