炭火焙煎珈琲工房 南蛮屋

炭火焙煎コーヒー 南蛮屋
メディア紹介情報

最新情報

RSS

2014年09月06日

コクと深みが増した、秋のブレンドコーヒー『名月 2014』期間限定販売!

名月 2014

〜 秋の夜の幻想的な世界をコーヒーで表現 〜
今年もさらに濃厚なコクと深みが加わった
秋のブレンドコーヒー『名月 2014』

濃厚なコクと豊かな苦味、
アフターテイストには甘味が口の中一杯に広がります。

その奥にひっそりとたたずむような爽やかな酸味は、淡く優しく味わいを支えています。
濃厚なのに優しい、深いのに柔らかい・・・。
秋・・・長い夜、月明かりに照らされながら秋のブレンド「名月」を是非。


▼南蛮屋ブレンダー&焙煎士 村松による味わいの評価
SCJA協会コーヒーコーヒーマイスター・村松靖己昨年の『名月 2014』と比較すると、配合は変わらないものの、このブレンドの最大の特徴であるコクやボディー感に加え、その深み、奥行きが一歩増したと感じております。ブラジル アマレロ ブルボンは今年の出来も素晴らしく、コクの深味に秀出ており、またリントン マンデリンの状態も良いことで、豊かなコクとボディ感、甘味、奥行きを引き出してくれています。また、パナマ スペシャルによる味付けも見逃せません。
さらに濃厚なコクの深みが加わった『名月 2014』をお楽しみ下さい。


名月 2014『名月 2014』味わいグラフ

[期間限定]10/26(日)までの限定販売
秋のブレンドコーヒー『名月 2014』
100g 580円(税抜)

南蛮屋 全店南蛮屋ネットショップで販売!

南蛮屋


 
このページのトップへ